【M男】穂科アハトアハト監督です。口の中に足の指を捩じ込まれてゲロを吐きそうになっています。【きょん様のリアル調教4後半】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

これは危険な穂科アハトアハト監督です。名前がまがまがしいですね。黒魔術とか地獄のようです。きょん女王様に足崇拝プレイ。口の中に足の指を捩じ込まれてゲロを吐きそうになっています。これが愛なんですね。今日は「篁。H4M」の作品をまとめて紹介します。

穂科アハトアハト監督のプロフィールと作品です

「M男向け動画を自主制作してます」

解説

【サンプル】きょん様のリアル調教4後半

詳細

FC2動画 1分。

M男

M男

M男

M男

動画はこちら

関連作品1

M男

この動画は

きょん様と夜の公園で調教散歩している穂科アハトアハト監督です。きょん様は若いので生足がプリプリしていますね。

【サンプル】きょん様のリアル調教。4

FC2動画 1分。

動画はこちら

関連作品2

M男

この動画は

今回はM男がふたり。他の男優もいたんですね。黒いパンストのきょん様が踏みます。

きょん様のダブルM男調教。サンプル

FC2動画 1分。

動画はこちら

関連作品3

M男

この動画は

『【後編】きょん様のリアル調教。4 後編 足舐め、電話調教編』

こちらは一番上のビデオの完全版になります。公園のシーケンスの続き。踏んだヨーグルトを食わされます。

発売日 2021年12月29日
出演者 きょん様
監督 穂科アハトアハト
メーカー マゾの墓場。H4M
レーベル マゾの墓場。H4M
作品ID mazonohakaba-0012
メーカー品番 KYN-005
シリーズ きょん様のリアル調教。
カテゴリ
アダルト > M男

『【後編】きょん様のリアル調教。4 後編 足舐め、電話調教編』

関連作品4

M男

この動画は

『きょん様のリアル調教。4 前編 野外調教、窒息顔面騎乗編』

素人S女様きょん様が大人気です。若いのでプリンプリンしていますね。街の中を首輪&リード&四つん這い散歩します。渋谷にたまにこういう男女いますね。

発売日 2021年12月28日
出演者 きょん様
監督 穂科アハトアハト
メーカー マゾの墓場。H4M
レーベル マゾの墓場。H4M
作品ID mazonohakaba-0011
メーカー品番 KYN-004
シリーズ きょん様のリアル調教。
カテゴリ
アダルト > M男

『きょん様のリアル調教。4 前編 野外調教、窒息顔面騎乗編』

adultblogranking←クリックしてね