【オナニー】吉川あいみさんがいろいろコスチュームでオッパイポロリします『吉川あいみちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『吉川あいみちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『吉川あいみちゃんのプロフィール動画』

吉川あいみさんです。この人もベテランになりましたね。昔は大人しそうな可愛いロリータ美少女だったんですが。吉川あいみさんがいろいろコスチュームでオッパイポロリします。

吉川あいみ(よしかわあいみ)さんのプロフィールと作品です

「吉川あいみ(よしかわあいみ)
2013年1月10日に「AV DEBUT 吉川あいみ」でAVデビューした。
生年月日 1994年02月15日
血液型 A型
出身地 東京都
スリーサイズ B95 W58 H85
身長 152cm
趣味 散歩
特技 けん玉」

『ギャルズアパートメント』のプロフィールと作品です


「このアパートの住人はわしが選んだ可愛いギャル、まだピチピチのギャル、素晴らしい体に発育したギャルしかおらん」

解説

Profile video of Aimi Yoshikawa

詳細

xvideos 7分。

『吉川あいみちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

『吉川あいみちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

『吉川あいみちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

『吉川あいみちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

動画はこちら

関連作品1

『吉川あいみちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『吉川あいみ 巨乳と剛毛のマン毛』

吉川あいみさんです。顔は可愛いんですがオメコは毛深いんですね。

Manami Yoshikawa big breasts and bristle man hair

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品2

『吉川あいみちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『吉川あいみ バイブを使ってガチでイク瞬間』

吉川あいみさんがアパートの部屋でムラムラして電気マッサージ器でオナニーします。

Aimi Yoshikawa Uses a vibrator to cum

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品3

『吉川あいみちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『お風呂でムダ毛処理中に叔父がまさかの乱入!!イヤラシイ身体に育った姪に勃起チ○ポを抑えられず性的悪戯!?2』

姪の吉川あいみさんです。オメコの毛を剃っていたらおじに見られました。

発売日 2019年04月12日
出演者 優月まりな 霧島さくら 吉川あいみ 椎葉みくる 真白ここ 水澄ひかり
メーカー UMANAMI
レーベル UMANAMI
作品ID umanami-0254
シリーズ お風呂でムダ毛処理中に叔父がまさかの乱入!!
カテゴリ
アダルト > ドラマ > 近親相姦

『お風呂でムダ毛処理中に叔父がまさかの乱入!!イヤラシイ身体に育った姪に勃起チ○ポを抑えられず性的悪戯!?2』

関連作品4

『吉川あいみちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『おっぱいだけが魅力じゃないもん』

アダルトサイトS-Cuteのビデオです。S-Cuteは懐かしいですね。20年くらい前によく見ていました。あまり他に無料で見れるエロサイトってなかったですからね。美少女をきれいに撮影すると言うメーカーですね。

発売日 2016年06月01日
出演者 星野来夢 吉川あいみ 茜あずさ 紺野まこ
メーカー S-Cute
レーベル S-Cute
作品ID scute-0177
カテゴリ
アダルト > 素人

『おっぱいだけが魅力じゃないもん』

adultblogranking←クリックしてね