【パンチラ】ミニスカートというかフンドシのようなセーラー服で自己紹介しています『ここな友紀ちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『ここな友紀ちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『ここな友紀ちゃんのプロフィール動画』

ギャルズアパートメントに住んでいるここな友紀ちゃんです。ミニスカートというかフンドシのようなセーラー服で自己紹介しています。

『ギャルズアパートメント』のプロフィールと作品です


「このアパートの住人はわしが選んだ可愛いギャル、まだピチピチのギャル、素晴らしい体に発育したギャルしかおらん」

解説

Kokona Yuki’s profile video

詳細

xHamster 11分。

『ここな友紀ちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

『ここな友紀ちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

『ここな友紀ちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

『ここな友紀ちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

動画はこちら

関連作品1

『ここな友紀ちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『穂花あいり 机の下カメラでミニスカパンチラ』

同じく女性専用アパートの住人の穂花あいりさん。透け透けのシースルーセーラー服を机の下から隠し撮りされています。

Airi Honoka miniskirt panchira with a camera under the desk

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品2

『ここな友紀ちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『穂花あいりちゃんのプロフィール動画』

ギャルズアパートメントの住民の穂花あいりさんがセクシーな自己紹介をしてくれます。

Profile video of Airi Honoka

xHamster 11分。

動画はこちら

関連作品3

『ここな友紀ちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『人懐っこくて可愛すぎるサセ子さん どんなチ○ポでも好きになっちゃう性欲溢れたスケベ女子のキスとSEX』

一番上の動画に出ているここな友紀さんです。泥酔するとセックスしてしまうらしいです。知り合いになりたいですね。

ここな友紀さんのプロフィールと作品です

「ここな友紀(ここなゆうき)
2021年12月28日に「新人 女子アナにいそうな先生なのに、めちゃ変態! ●校の非常勤講師だけどハメを外してみたくて中出しAV DEBUT!! AV男優さんにお尻の穴まで弄られちゃった 友野あやみ」でAVデビューした。別名に「友野あやみ」がある。
出身地 東京都
スリーサイズ B85 W57 H89
身長 158cm」

発売日 2023年02月23日
出演者 ここな友紀
年齢 25歳
監督
アキノリ
メーカー AKNR
レーベル アキノリ
作品ID aknr-1072
メーカー品番 AKDL-219
カテゴリ
アダルト > 女優

『人懐っこくて可愛すぎるサセ子さん どんなチ○ポでも好きになっちゃう性欲溢れたスケベ女子のキスとSEX』

関連作品4

『ここな友紀ちゃんのプロフィール動画』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『絶対領域 ムチムチ太ももで誘惑してくるニーハイ大学生』

同じく女子大生のここな友紀さん。新作ですね。デビューしたばかりらしいです。

発売日 2023年01月19日
出演者 ここな友紀
監督 アキノリ
メーカー AKNR
レーベル アキノリ
作品ID aknr-1069
メーカー品番 AKDL-216
カテゴリ
アダルト > フェチ

『絶対領域 ムチムチ太ももで誘惑してくるニーハイ大学生』

adultblogranking←クリックしてね