【おむつ】いい感じのお姉さん二人。友人同士です。ちゃんとオムツを履いているか確かめています『おむつ』【newaygomorley】

adultblogranking←クリックしてね

『おむつ』【newaygomorley】

この動画は

『おむつ』

newaygomorleyさんの拾い物です。ゲイだそうですけどオムツも好きなそうです。詳細が不明の拾い物。ネット遺跡ですね。いい感じのお姉さん二人。友人同士です。ちゃんとオムツを履いているか確かめています。

newaygomorleyさんのプロフィールと作品です

「ゲイでいるのはとても楽しい」

解説

Diaper

詳細

xHamster 3分。

『おむつ』【newaygomorley】

『おむつ』【newaygomorley】

『おむつ』【newaygomorley】

『おむつ』【newaygomorley】

動画はこちら

関連作品1

『おむつ』【newaygomorley】

この動画は

『おむつたち』

同じムードの古いビデオ。VHSっぽい色ですよね。セクシーギャルがオムツを履いています。

Diapers

xHamster 4分。

動画はこちら

関連作品2

『おむつ』【newaygomorley】

この動画は

『おむつ』

こちらも同じ雰囲気。ヨーロッパの古い全寮制の女子校。オムツを履いたアウロリJKが教師にお尻を叩かれます。

Diaper

xHamster 4分。

動画はこちら

関連作品3

『おむつ』【newaygomorley】

この動画は

『思春期はおむつのぬくもり おむつ倶楽部制服少女selection』

オムツを履いているミニスカートのアウロリJK。おしっこを漏らしてばかりなんですね。

メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
作品ID abnormal-0161
メーカー品番 ACZD-063
シリーズ おむつ倶楽部selection

『思春期はおむつのぬくもり おむつ倶楽部制服少女selection』

関連作品4

『おむつ』【newaygomorley】

この動画は

『おむつで感じてしまう恥ずかしい少女達 おむつ倶楽部selection』

同じくおむつ倶楽部selectionシリーズです。紙オムツ、子供用紙オムツ、布おしめ、オムツカバーなどが登場。本格的オムツマニア向けの動画に仕上がっています。

メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
作品ID abnormal-0087
メーカー品番 ACZD-020
シリーズ おむつ倶楽部selection

『おむつで感じてしまう恥ずかしい少女達 おむつ倶楽部selection』

adultblogranking←クリックしてね