【足裏】セクシーな女王様タイプのお姉さん。M女に足を舐めさせます。『靴下崇拝』【Foot Worship And Domination】

adultblogranking←クリックしてね

『靴下崇拝』【Foot Worship And Domination】

この動画は

『靴下崇拝』

Foot Worship And Dominationさんの足崇拝ビデオです。すごいですね。このへんがフェチの極北というところですね。M男ビデオの一種になっているようですね。セクシーな女王様タイプのお姉さん。M女性に足を舐めさせます。

Foot Worship And Dominationさんのプロフィールと作品です

「足崇拝と支配の無料動画40本」

解説

Sock Worship

詳細

xvideos 1分。

『靴下崇拝』【Foot Worship And Domination】

『靴下崇拝』【Foot Worship And Domination】

『靴下崇拝』【Foot Worship And Domination】

『靴下崇拝』【Foot Worship And Domination】

動画はこちら

関連作品1

『靴下崇拝』【Foot Worship And Domination】

この動画は

『愛人シャウナは彼女の足の奴隷を支配します』

シャウナ女王様です。Mistressを直訳すると愛人になってしまうんですね。スキンヘッドのネオナチのようなおっさんに足を押し付けます。

Mistress Shauna dominates her foot slave

xvideos 2分。

動画はこちら

関連作品2

『靴下崇拝』【Foot Worship And Domination】

この動画は

『靴崇拝と足フェチと足臭』

黒いセーター生地のミニスカートのアダルトな奥様。M男にハイヒールの足を舐めさせます。

Shoe worship, foot fetish and foot odor

xvideos 6分。

動画はこちら

関連作品3

『靴下崇拝』【Foot Worship And Domination】

この動画は

『美女の足裏をふやけるまで舐めたい!宝田もなみ』

『美女の足裏をふやけるまで舐めたい!』シリーズです。とてもフェチすぎます。今回は宝田もなみさん。このシリーズも結構長いですね。

『美女の足裏をふやけるまで舐めたい!』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「美しい女性の足裏にとことんこだわるシリーズ」

出演者 宝田もなみ
監督 Mg☆yukky
メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-1708
メーカー品番 NEO-782
シリーズ 美女の足裏をふやけるまで舐めたい!

『美女の足裏をふやけるまで舐めたい!宝田もなみ』

関連作品4

『靴下崇拝』【Foot Worship And Domination】

この動画は

『【足のにおい】 デザイナー・足クソ見本市』

こちらもすごいですね。『あしくさ』レーベルです。悪臭。スカトロの関係になるんでしょうか。


「こだわり―1:素材撮りしない/撮るのは足臭のみ。腋、ツバ、くすぐり等かぶせない。2:ガチ履き/1日じゃ匂わない。3日~1週間、生活に支障がでない範囲ではいてもらう。3:ヤラセNG/ウソ申告、過剰演技、故意よごし、すべてNG。あくまで日常生活をおくるなかで自然に臭くなったソックス、パンストであること!」

メーカー あしくさ
レーベル あしくさ
作品ID ashikusa-0026
メーカー品番 N-22
シリーズ 【足のにおい】

『【足のにおい】 デザイナー・足クソ見本市』

adultblogranking←クリックしてね