【風呂】見た目はロリータなんですが得意技が金蹴り、首絞めですからね。可愛いロリータ美少女というより女王様系です『小柄な日本人ティーン跡美しゅりのブーツとシャワー』【ギャルズアパートメント】

adultblogranking←クリックしてね

『小柄な日本人ティーン跡美しゅりのブーツとシャワー』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『小柄な日本人ティーン跡美しゅりのブーツとシャワー』

小悪魔すぎる跡美しゅりさんです。見た目はロリータなんですが得意技が金蹴り、首絞めですからね。可愛いロリータ美少女というより女王様系ですよね。

跡美しゅりさんのプロフィールと作品です

「跡美しゅり(あとみしゅり)
2015年9月に「跡美しゅり」としてAVデビュー。2017年7月にAV活動休止を報告。2018年2月AV活動再開。得意プレイはM男プレイ(金蹴り、首絞めプレイetc)。
生年月日 1995年10月06日
血液型 B型
出身地 東京都
スリーサイズ B85 W55 H85
身長 158cm
趣味 魚釣り、パチンコ、パチスロ、競馬

ギャルズアパートメントさんのプロフィールと作品です

「24時間覗けるこのアパートに住んでいる実際の女の子達を動画で紹介しています。」

解説

Petite Japanese teen Shuri Atomi boots and shower

詳細

xHamster 3分。

『小柄な日本人ティーン跡美しゅりのブーツとシャワー』【ギャルズアパートメント】

『小柄な日本人ティーン跡美しゅりのブーツとシャワー』【ギャルズアパートメント】

『小柄な日本人ティーン跡美しゅりのブーツとシャワー』【ギャルズアパートメント】

『小柄な日本人ティーン跡美しゅりのブーツとシャワー』【ギャルズアパートメント】

動画はこちら

関連作品1

『小柄な日本人ティーン跡美しゅりのブーツとシャワー』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『トレーニングウェアで脚を開く素人娘』

顔がよく見えないいたいけな美少女です。体操服で開脚体操をしています。

Amateur girl who opens her legs in training wear

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品2

『小柄な日本人ティーン跡美しゅりのブーツとシャワー』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『夏愛あずさちゃんのプロフィール動画』

夏愛あずささんです。自己紹介をしています。元乙葉カレンなんですね。

夏愛あずささんのプロフィールと作品です

「乙葉カレン(夏愛あずさ)
2020年8月13日に「もの凄い神スリム!!しかもFカップ!!一緒に温泉に入った友達にAVを勧められてデビュー!!」でAVデビューした。別名に「斎藤雪奈」「神矢志保」がある。
生年月日 1999年03月09日
スリーサイズ B79 W51 H78
身長 167cm」

Summer love Azusa’s profile video

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品3

『小柄な日本人ティーン跡美しゅりのブーツとシャワー』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『男子諸君!パンチラ女子には気をつけろ!「勝手に席使ってゴメンね!でも~どいてあげない!そのかわり… 」スカートの裾から見えるパンチラ誘惑に耐え切れず、ぷりもにゅお尻に挟まれるペン、指、顔!そして至福の尻コキ!!君の席にわざと座って気を引くいじわるSEXはぜ~~~~~んぶパンチラ女子の作戦だったのだっ!!!』

小悪魔すぎる跡美しゅりさん他がパンチラで挑発をします。可愛いロリータ美少女すぎますね。

出演者 星咲セイラ 奈々原えみり 跡美しゅり 清野雫
監督 よーすけ
メーカー ファーストスター
レーベル First Star
作品ID firststar-1285
メーカー品番 FNEO-030
シリーズ 男子諸君!○○女子には気をつけろ!

『男子諸君!パンチラ女子には気をつけろ!「勝手に席使ってゴメンね!でも~どいてあげない!そのかわり… 」スカートの裾から見えるパンチラ誘惑に耐え切れず、ぷりもにゅお尻に挟まれるペン、指、顔!そして至福の尻コキ!!君の席にわざと座って気を引くいじわるSEXはぜ~~~~~んぶパンチラ女子の作戦だったのだっ!!!』

関連作品4

『小柄な日本人ティーン跡美しゅりのブーツとシャワー』【ギャルズアパートメント】

この動画は

『【オフパコ】AVプロダクション無○可企画 泥酔★whis媚薬w ACT.05』

跡美しゅりさんが泥酔して暴れるというビデオです。こういうのをやれる美少女は少ないですよね。なぜか名前が「跡見しゅり」になっています。

出演者 跡見しゅり
メーカー マーキュリー
レーベル MERCURY
作品ID mercury-0199
メーカー品番 HONB-077
シリーズ 泥酔★whis媚薬

『【オフパコ】AVプロダクション無○可企画 泥酔★whis媚薬w ACT.05』

adultblogranking←クリックしてね