【水着】ボウガンで魚を狩るという物。これはやはり魚がたくさんいるところじゃないとできませんよね。『私の誕生日のためのビキニボウフィッシング!!!!』【Vicky Stark】

adultblogranking←クリックしてね

『私の誕生日のためのビキニボウフィッシング!!!!』【Vicky Stark】

この動画は

『私の誕生日のためのビキニボウフィッシング!!!!』

Vicky Starkさんです。アメリカの南部に住んでいてよく釣りに釣りに行きますがなぜかセクシーなビキニです。需要が何かをよく考えていますね。今回はボウガンで魚を狩るという物。これはやはり魚がたくさんいるところじゃないとできませんよね。テラピアのようなのが獲れています。

Vicky Starkさんのプロフィールと作品です

「フロリダ州マイアミで生まれ育った私は、釣りや水上で何でも好きです!」

解説

Bikini Bowfishing for my BIRTHDAY!!!!

詳細

Youtube 16分

『私の誕生日のためのビキニボウフィッシング!!!!』【Vicky Stark】

『私の誕生日のためのビキニボウフィッシング!!!!』【Vicky Stark】

『私の誕生日のためのビキニボウフィッシング!!!!』【Vicky Stark】

『私の誕生日のためのビキニボウフィッシング!!!!』【Vicky Stark】

動画はこちら

関連作品1

『私の誕生日のためのビキニボウフィッシング!!!!』【Vicky Stark】

この動画は

『北フロリダのビキニボウフィッシング』

同じくボウフィッシングです。「鯛」と書いてますがテラピアじゃないですかね。テラピアもちゃんと見たことはないですが。

BIKINI Bowfishing in North FLORIDA

Youtube 10分

動画はこちら

関連作品2

『私の誕生日のためのビキニボウフィッシング!!!!』【Vicky Stark】

この動画は

『フロリダでの鯛と許可証のボトムフィッシング』

フロリダで底物釣りをします。熱帯魚みたいのが釣れていますね。沖縄くらいの水温でしょうか。

Bottom FISHING for Snapper and Permit in Florida

Youtube 18分

動画はこちら

関連作品3

『私の誕生日のためのビキニボウフィッシング!!!!』【Vicky Stark】

この動画は

くそったれ5

ボレロ&マーラーレーベルのくそったれシリーズです。かなり古くて予算が少なそうな感じです。ギャルたちがボディコンで船釣りに行きますがトイレがないので野良ウンコをします。

レーベル:ボレロ&マーラー
シリーズ:くそったれ

くそったれ5

関連作品4

『私の誕生日のためのビキニボウフィッシング!!!!』【Vicky Stark】

この動画は

水着に着替えている無防備な女子校生

海水浴場の駐車場で「これで見えないっ!」と水着に着替えている無防備な女子校生をたまたま目撃してしまって…

First StarのアウロリJKの野外着替え物です。海水浴に来たアウロリJKたち。けっこう子供なのでそのへんで着替えをします。

レーベル:First Star

水着に着替えている無防備な女子校生

adultblogranking←クリックしてね