【オムツ】今日は同人サークル『オーネグス』のオムツビデオを紹介します『撮影オフショット集』【オーネグス+sei+ゆや】

adultblogranking←クリックしてね

オーネグス+sei+ゆや

この動画は

『撮影オフショット集』

同人サークル『オーネグス』のどれかのサンプル動画です。勝手にアップしている奴じゃなくて監督のseiさん自身がアカウントを作ってアップしているんですね。

ここは女装子と女優を区別なく出しているので、可愛いロリータ美少女だなと思って、しこしこしていたらおっさんだったりするので注意が必要です。

今日は同人サークル『オーネグス』のオムツビデオを紹介します。

『オーネグス』の紹介と無料サンプル動画です


「世に無いシチュを作るを第一に、おむつ、お漏らし、コスプレ(女性レイヤーだけでなくコスプレ女装男子を含む)などの作品を制作している同人サークル「オーネグス」。同人範囲での活動とはいえ、代表の中村あぞを中心に拘りの作品を複数展開中!唯一無二のオーネグス作品を、是非ご堪能ください!!」

解説

撮影オフショット集

詳細

Youtube 15分

オーネグス+sei+ゆや

オーネグス+sei+ゆや

オーネグス+sei+ゆや

オーネグス+sei+ゆや

動画はこちら

関連作品1

オーネグス+sei+ゆや

この動画は

『くま&うさぎ兄妹のおむつ遊び』

オムツの兄妹です。オムツを履いて股間を擦り付けています。あとで紹介する『どうぶつロンパース』というシリーズですね。

くま&うさぎ兄妹のおむつ遊び

xvideos 14分。

動画はこちら

関連作品2

オーネグス+sei+ゆや

この動画は

『CJD射精祭vol.1のサンプル』

コスプレでオムツをしている女装子やお姉さんたちです。もしかして女性はいないかもしれません。このへんのジャンルになると『男女』の区別はあまり気にしないんですね。

CJD射精祭vol.1のサンプル

xvideos 17分。

動画はこちら

関連作品3

オーネグス+sei+ゆや

この動画は

『どうぶつロンパースvol.3~隣人のいたずらっ子黒猫参上!~』

動物兄弟です。オムツをして暮らしてるんですね。隣には黒猫が住んでるらしいです。オムツプレイでお漏らしあそびをします。

出演者 sei ゆや

メーカー オーネグス
レーベル オーネグス
作品ID ohnegs-0025
メーカー品番 ONGS-025
シリーズ どうぶつロンパース

『どうぶつロンパースvol.3~隣人のいたずらっ子黒猫参上!~』

関連作品4

オーネグス+sei+ゆや

この動画は

『どうぶつロンパース くま&うさぎ vol.1』

弟がくまで姉がうさぎなんですね。『どうぶつロンパース』シリーズの一作目。これは初めてのオリジナル作品だそうです。同人サークルなので、二次創作が多いんですね。

出演者 sei ふのじ
監督 sei

メーカー オーネグス
レーベル オーネグス
作品ID ohnegs-0012
メーカー品番 ONGS-014
シリーズ どうぶつロンパース

『どうぶつロンパース くま&うさぎ vol.1』

adultblogranking←クリックしてね