【M格闘】ビキニのセクシーお姉さんと、彼女より5センチくらい小柄の男性の試合です【Fight Pulse+女子プロレス+キャットファイト+ドミネーション】

adultblogranking←クリックしてね

M格闘 Fight Pulse

この動画は

『ティアvsサニー-競争力のあるミックスファイト』

『Fight Pulse』のミックスファイトです。『Fight Pulse』はルールによって『ドミネーション』になったり『競争力のある』試合になったりするようです。

『競争力のある』は『competitive』というんですね。日本語にないんですよね。『対等に戦う』という試合形式です。『ドミネーション』一本やりじゃなくて、ルールによってミックスファイトの内容を決めるというのは、洗練されていますね。

今回はビキニのセクシーお姉さんと、彼女より5センチくらい小柄の男性の試合です。男性の方も『やられ役』で出てくるようなただのM男じゃなくて、かなり格闘経験のありそうな人ですね。これなら普通に対等な試合になりますよね。

ただこれが『オカズ』になるかというとよくわからないんですよね。もう、ここまで濃厚なフェチやマニア向けになると『オカズになるかは関係ない』という境地にいくのかもしれませんね。

今日は『Fight Pulse』のミックスファイトを特集します。

『Fight Pulse』の紹介と無料サンプル動画です

「混合レスリング&女性レスリングのプロデューサー」

解説

Tia vs Sunny – competitive mixed wrestling

詳細

xvideos 3分。

M格闘 Fight Pulse

M格闘 Fight Pulse

M格闘 Fight Pulse

M格闘 Fight Pulse

動画はこちら

関連作品1

M格闘 Fight Pulse

この動画は

『ドミネーションルール:ヴィクトリアvsデビッド2』

こっちはドミネーションルールです。ルールはピンフォールなし、関節技なしです。

『Fight Pulse』の場合、『ドミネーション』でも『SMショー』みたいにならないで、『体格差が非常にある』くらいの意味合いですね。

つまり男性の方も隙があれば、決めに行くということですね。格闘技的には面白いと思います。オカズ的はよくわかりません。

Domination rules: Viktoria vs David 2

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品2

M格闘 Fight Pulse

この動画は

『レイジvsアンドレアス2世-無料ファイトパルスビデオ』

レイジさんとアンドレアス2世さんの試合です。ネタじゃなくて『なんとか2世』という人が普通にいるのが海外っぽいですね。

今回はフルで無料公開です。試合後にお互いに笑顔で健闘をたたえあっているのが、印象的ですね。『競争力ある』試合をする『Fight Pulse』ならではの光景ですね。

Rage vs Andreas II – Free Fight Pulse Video

xvideos 30分。

動画はこちら

関連作品3

M格闘 Fight Pulse

この動画は

『骨肉粉砕! マジ切れハイキック 桐谷あや』

ギャルの格好をしていますが、すごいハイキックを決める桐谷あやさんです。プロフィールを見ると普通にAV女優なんですが、只者じゃないんですね。よくこんな蹴りができる人を見つけて来ましたね。空手とかやってたんでしょうか。

『桐谷あや(きりやあや)』さんのプロフィールと無料サンプル動画です

「桐谷あや(きりやあや)
別名に森永さやがある。
血液型 O型
スリーサイズ B80 W58 H83
身長 165cm
趣味 音楽鑑賞」

出演者 桐谷あや

メーカー Vamp Freyja
レーベル バンプフレイヤ
作品ID vamp-0030
メーカー品番 ZORO-31

『骨肉粉砕! マジ切れハイキック 桐谷あや』

関連作品4

M格闘 Fight Pulse

この動画は

『ブーツで急所踏み潰し小悪魔のように笑う女NEO』

こちらは背がでかい女にチンチンを踏まれる、という動画です。普通に痛いですよね。

メーカー セカンドフェイス
レーベル セカンドフェイス
作品ID secondface-0075
メーカー品番 SECG-04
シリーズ ブーツで急所踏み潰し小悪魔のように笑う女

『ブーツで急所踏み潰し小悪魔のように笑う女NEO』

adultblogranking←クリックしてね