【オムツ】外でおしっこするおむつ女子のフェイさん【ABDL+Downloader96】

adultblogranking←クリックしてね

ABDL+Downloader96

この動画は

『外でおしっこするおむつ女子フェイ』

生々しい個人撮影です。自撮り棒で一人で撮影していますね。たぶん手ブレのしない高いやつだと思いますが。けっこう車通りのある道で周りを気にしながらお漏らしをします。

本日はオムツビデオの紹介をします。

Downloader 96さんのプロフィールと作品です

「性別: 男性
年齢: 30歳
国: カナダ」

解説

Diaper girl Faye peeing outside

詳細

xvideos 5分。

ABDL+Downloader96

ABDL+Downloader96

ABDL+Downloader96

ABDL+Downloader96

動画はこちら

関連作品1

ABDL+Downloader96

この動画は

『おむつ女子フェイさん。ウェットなパンパース』

パンパースです。海外でも人気なんですね。オムツといえばパンパースですよね。ミニスカートの下にパンパースを履いて郊外に行ってお漏らしをします。

Diaper Faye Wetting Pampers

xvideos 6分。

動画はこちら

関連作品2

ABDL+Downloader96

この動画は

『我慢が限界の女子がお漏らしします』

これは中国のなにかのドラマですかね。田舎のお姉さんのお漏らしシーンです。こういうのをわざわざ探すとは、お漏らしマニアの執念はすごいですね。

Desperate Girl Piss Herself

xvideos 1分。

動画はこちら

関連作品3

ABDL+Downloader96

この動画は

『おむゆり 仲よし2人の尊いオムツ女子会 #02 布オムツに苦戦しつつもエンジョイする菜々と澪』

オムツのレズビアンです。『アブノーマルカンパニーズ』というのは老舗のアダルト出版社【三和出版】の中のレーベルらしいですね。

オムツ的なポイントとしては紙オムツではなく布オムツを使っているところです。意外と珍しいですね。どうでもいいトリビアですが『三和出版』は布オムツが多いですね。

出演者 前乃菜々 ひなた澪

メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
作品ID abnormal-0020
メーカー品番 ACZ-033
シリーズ おむゆり 仲よし2人の尊いオムツ女子会

『おむゆり 仲よし2人の尊いオムツ女子会 #02 布オムツに苦戦しつつもエンジョイする菜々と澪』

関連作品4

ABDL+Downloader96

この動画は

『おむゆり 仲よし2人の尊いオムツ女子会 #01 菜々と澪の濡れたパンツと紙オムツ』

前乃菜々さん、ひなた澪さんです。オムツビデオの撮影でよく一緒になるみたいですが、プライベートでも仲が良いそうです。その二人がオムツで女子会をします。のんびりしますね。

出演者 前乃菜々 ひなた澪

メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
作品ID abnormal-0019
メーカー品番 ACZ-032
シリーズ おむゆり 仲よし2人の尊いオムツ女子会

『おむゆり 仲よし2人の尊いオムツ女子会 #01 菜々と澪の濡れたパンツと紙オムツ』

adultblogranking←クリックしてね