【おしっこ】おしっこ我慢の限界に達して拘束された少女がお漏らし【ジェイドネット】

adultblogranking←クリックしてね

ジェイドネット

この動画は

『おしっこ我慢の限界に達して拘束された少女がお漏らし』

先生に呼び出されたアウロリJKが二人です。これが厳しい先生でトイレに行きたいのにいつまでも解放してくれません。とうとう職員室で制服のまま失禁しました。

今日はこのジェイドの小便動画をまとめて紹介します。

『ジェイド』の紹介です

「★┃排┃泄┃系┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛
脱糞、放尿、浣腸など、ジェイドと言えば排泄物のメッカ!
かなりパンチがあり、マニアックに見えますが弊社の一番の稼ぎ頭です!」

解説

Reached her limit. Restrained girl urinates 2

詳細

xvideos 5分。

ジェイドネット

ジェイドネット

ジェイドネット

ジェイドネット

動画はこちら

関連作品1

ジェイドネット

この動画は

『公衆トイレ2で放尿を公開』

これは謎ですね。割と清潔そうなきれいな公衆便所です。おしっこを我慢して入ってきたセクシーなギャル。どういうわけか全裸になって放尿します。

Expose pissing at Public Toilet 2

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品2

ジェイドネット

この動画は

『mb161』

ミニスカートを履いたOLか女子大生風のセクシーなお姉さん。公衆便所でスマホでエロ動画を見ながらオナニーしています。

mb161

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品3

ジェイドネット

この動画は

『顔面放尿2』

セクシーなフォーマルドレスの淑女の鈴木祥子さんです。どういうわけかむさ苦しいおっさん達に顔面に小便をかけられます。汚いですね。

出演者 鈴木祥子

メーカー G-HISTORY
レーベル G-HISTORY
作品ID ghistory-0045
メーカー品番 GH-02
シリーズ 顔面放尿(G-HISTORY)

『顔面放尿2』

関連作品4

ジェイドネット

この動画は

『浴尿女教師』

福原美緒さんです。赤いメガネがよく似合う女性教師です。ずば抜けた美人というわけではないですが、エロそうな雰囲気がありますね。弱みを握られておしっこをかけられます。

出演者 福原美緒
年齢 23歳

メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1952
メーカー品番 1952

『浴尿女教師』

adultblogranking←クリックしてね