【舌】バターやマヨネーズを使って迫って来ます『Tied up and Fed until you’re Fat Feeder Feedee POV』【Fallon Fairbanks+Brie White+Tongue+ライブチャット+フェチ】

adultblogranking←クリックしてね

Tongue+ライブチャット+フェチ

この動画は

『あなたがファットフィーダーフィーディーPOVになるまで縛られて供給されます』

Fallon Fairbanksさんです。自己紹介によるとフェチの専門家らしいですね。この業界が長いらしく以前はBrie Whiteという名前でした。

いろいろな女性が出てくると思ったんですが、全部、カツラや変装をしたFallon Fairbanksさんなんですね。普通に気がつきませんでした。

台所の冷蔵庫からいろいろなものを出す奥様。バター、ヨーグルト、マヨネーズなどが確認できます。これを使って快感を与えてやる、と言っているんですね。主観なので出してくるだけですが。

Fallon Fairbanksさんのプロフィールと作品です

「あなたは私をブリーホワイトとして覚えているかもしれません。 金融の支配者。 フェチの専門家。 独立したビデオプロデューサー。 よく旅行され、よく読まれ、そして美味しく邪悪です。 私は人生のより良いものを好みます、そして男性は私にそれらを与えるのが大好きです。」

解説

Tied up and Fed until you’re Fat Feeder Feedee POV

詳細

PornHub 10分。

Tongue+ライブチャット+フェチ

Tongue+ライブチャット+フェチ

Tongue+ライブチャット+フェチ

Tongue+ライブチャット+フェチ

動画はこちら

関連作品1

Tongue+ライブチャット+フェチ

この動画は

『唾液垂れ唇口フェチいじめ』

上の奥様と同じ人に見えませんよね。確かに顔のパーツをよく見ると同じ人です。長い舌とよだれで責めるわよ、と言っています。

Spit Drool Lips Mouth Fetish Tease

PornHub 8分。

動画はこちら

関連作品2

Tongue+ライブチャット+フェチ

この動画は

『操作的な乳首崇拝フェムドムJOI』

服をいっぱい持っているんですね。乳首がちょっと見えているセクシーお姉さん。この手でチンチンをしこしこしてあげる、と言ってるのでしょう。

Manipulative Tit Worship Femdom JOI

PornHub 10分。

動画はこちら

関連作品3

Tongue+ライブチャット+フェチ

この動画は

『少女たちのイケないお遊戯 「こんなにオチ○チン大きくなってるよ(5)」10名収録』

アウロリJKなのにドスケベな可愛いロリータ美少女たちです。

エッチな遊びをしていたらチンチンが大きくなってもう我慢できません。

メーカー Jump-av.com
レーベル JUMP
作品ID jump2-0120
メーカー品番 JUKF-037
シリーズ 少女たちのイケないお遊戯

『少女たちのイケないお遊戯 「こんなにオチ○チン大きくなってるよ(5)」10名収録』

関連作品4

Tongue+ライブチャット+フェチ

この動画は

『メガネっ娘ツンデレJKのパンストにザーメンぶっかけ!』

メガネの黒ギャルのアウロリJKです。これはいいですね。エロそうな女子高生ばかり集めています。いい雰囲気が出ています。

監督 スティンガー

メーカー シャーク
レーベル ハルマゲドン
作品ID harmagedon-0010
メーカー品番 HARU-010

『メガネっ娘ツンデレJKのパンストにザーメンぶっかけ!』

『ハルマゲドン』の紹介と無料サンプル動画です


「フェチプレイ満載のレーベル、ハルマゲドン。パンストやニーソックスに包まれた曲線美を、舐めるように激撮!小さな爪先、引き締まったふくらはぎ、すべすべのふともも、白く浮かび上がる絶対領域。足舐め、パンスト破り、足コキ。美脚を愛する貴方のための映像が、ここに必ずある!」

adultblogranking←クリックしてね