【コスプレ】中華SNSの人気者らしいですよ『Gagako-桃花旗袍/踊ってみた』【舞见-中華舞姫】

adultblogranking←クリックしてね

舞见-中華舞姫

この動画は

『【FULLBODY】Gagako – 桃花旗袍 ☀ Taohua Qipao (Chinese dress dance cover/踊ってみた/댄스 커버)』

さて、さっぱりわかりませんが中国のセクシーお姉さんです。中華SNSの人気者らしいですよ。かわいいコスプレをいつもするんですが、今回は中国っぽいやつです。なにか中国の庭園みたいところに踊っていますね。

今日はこの舞见 – 中華舞姫さんのコスプレイヤー動画をまとめて紹介します。お姉さんのレベルが高すぎますよね。

舞见 – 中華舞姫さんのプロフィールと作品です

「こんにちは、Wujianです。 中国で一番かわいいダンスカバーの端末。
「舞见」は中国語から来ており、「踊ってみる」という意味です。 このチャンネルは、C-POP、K-POP、アニメソングなど、中国で最もホットなサブカルチャーのダンスカバーを集めたチャンネルです。
「武家庵」は「舞踏体験」という意味もある。 ここであなたのお気に入りのダンサーが見つかることを願っています。最高のためにいいねを残すことを忘れないでください。」

解説

【FULLBODY】Gagako – 桃花旗袍 ☀ Taohua Qipao (Chinese dress dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

詳細

Youtube 3分

舞见-中華舞姫

さすがに本家なのでチャイナドレスが似合います。本家なのでコスプレじゃない、という話もありますね。

舞见-中華舞姫

スタイルが良いです。

舞见-中華舞姫

チャイナはエロが禁止なのが残念ですね。

舞见-中華舞姫

エロはここまでです。

動画はこちら

関連作品1

舞见-中華舞姫

この動画は

『Gagako – 桃花旗袍 🌸 Taohua Qipao (Chinese dress dance cover/踊ってみた/댄스 커버)』

別ファイルですが同じですかね。

Gagako – 桃花旗袍 🌸 Taohua Qipao (Chinese dress dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品2

舞见-中華舞姫

この動画は

『Mumu Toffee – 스텔라(Stellar) – 찔려(Sting) (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)』

ホットパンツのOLくらいのお姉さんの踊りです。ムチムチしていますね。

Mumu Toffee – 스텔라(Stellar) – 찔려(Sting) (dance cover/踊ってみた/댄스 커버)

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品3

舞见-中華舞姫

この動画は

『束縛 剃毛ブルセラ玩具 千尋18歳』

コスプレでロリ系です。コスプレといってもセーラー服を着ているだけですが。縛られてオマンコの毛を剃られてしまいます。

出演者 千尋

メーカー YOUPLANNING
レーベル ユープランニング
作品ID cosplay-0046
メーカー品番 DSB-05
シリーズ 束縛(ユープランニング)

動画はこちら

関連作品4

舞见-中華舞姫

この動画は

『束縛 剃毛変態メイド 桜子18歳』

同じくユープランニングのコスプレロリ動画です。こちらはなかなか美人の可愛いロリータ美少女。メイドのコスプレをしてオマンコの毛を剃られます。

出演者 桜子

メーカー YOUPLANNING
レーベル ユープランニング
作品ID cosplay-0044
メーカー品番 DSB-06
シリーズ 束縛(ユープランニング)

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね