【ウェット&メッシー】ジュールさんは厚くて滑らかなライムグリーンのスライムにまみれました【The Pie Zone】

adultblogranking←クリックしてね

The Pie Zone ウェット&メッシーWet & Messy

この動画は

『ジュールさんは厚くて滑らかなライムグリーンのスライムにまみれました』

すごいですね。黄緑色になっています。『スライム』というのは海外では普通におもちゃ屋で売ってるらしいですね。子供のおもちゃの定番らしいです。日本では大昔に発売されてたような気もするんですが、『スライム』で遊んでる子供を見たことがないですよね。フェチサイトのおっさんくらいでしょうか。

今日はこのウェット&メッシー動画をまとめて紹介します。

『The Pie Zone』の紹介と無料サンプル動画です

チェコかどっかのパイ投げ有料動画サイトですね。

解説

Jules Gets A Thick & Smooth Lime Green Sliming!

詳細

Youtube 2分

The Pie Zone ウェット&メッシーWet & Messy

心配そうなセクシーランジェリーの美人お姉さんです。

The Pie Zone ウェット&メッシーWet & Messy

なぜならば、そのかたわらには、こういう毒々しいものが。

The Pie Zone ウェット&メッシーWet & Messy

このシリーズ、場所が毎回気になるんですが、家の裏庭なんですかね。

The Pie Zone ウェット&メッシーWet & Messy

黄緑色になりました。

動画はこちら

関連作品1

The Pie Zone ウェット&メッシーWet & Messy

この動画は

『ケイト・リンさんが分厚い緑のスリミングになりました』

ケイト・リンさんです。『The Pie Zone』はなかなかモデルの質が高いんですよね。それといいカメラを使ってますよね。素人サイトとは大違いです。

Caitlyn Is Back For A Chunky Green Sliming!!!

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品2

The Pie Zone ウェット&メッシーWet & Messy

この動画は

『美女の顔にパイ投げ』

こちらはスライムじゃなくてパイ投げですね。ちゃんとパイの土台のお菓子の部分も作ってあるんですね。

How To Pie A Beautiful Woman In The Face!

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品3

The Pie Zone ウェット&メッシーWet & Messy

この動画は

『Marshmallow cream』

これはなんだろうと思ったら『マシュマロクリーム』だそうです。そんなものをよく見つけて来ましたね。この監督は研究熱心な人なんでしょうね。

監督 碇けいいち

メーカー COCOA SOFT
レーベル ココアソフト
作品ID cocoa-0106
メーカー品番 cmac-001
シリーズ Marshmallow cream

動画はこちら

関連作品4

The Pie Zone ウェット&メッシーWet & Messy

この動画は

『Urethane Foam』

これはなにかというと『ウレタンフォーム(発泡ウレタン)』です。よくこんなものを見つけて来ましたね。これは死ぬんじゃないですかね。

『ウレタンフォーム(発泡ウレタン)を塗って動けない』、という拘束作品のはずだったんですが、匂いが臭くて最後で挫折したそうです。すごく固まったらしいです。

監督 碇けいいち

メーカー COCOA SOFT
レーベル ココアソフト
作品ID cocoa-0163
メーカー品番 couf-001

動画はこちら

『スタジオあるく!』の紹介と無料サンプル動画です

「WET、Messy(メッシー)、SM、Mummy、顔面拘束などのマニアックビデオを制作」

adultblogranking←クリックしてね