【ウェット&メッシー+パイ投げ+スタジオあるく!+ペイントクラブ】家の裏でパイ投げビデオの撮影をします『可愛いロリータ美少女がパイ投げされる』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

ウェット&メッシーWet & Messy

この動画は

『可愛いロリータ美少女がパイ投げされる』

好きな方は好きなウェット&メッシーです。これは『エロなのか?』という部分で長年疑問を持っているんですが、すでにAVとは別な世界観に行っていますよね。

本日はウェット&メッシーの無料動画と有料動画の紹介を一気にします。こちらは愛嬌のあるお姉さん。家の裏でパイ投げビデオの撮影をします。

ローカル感がいいですね。スタジオとかじゃなくて。手作り感があふれています。あと、このビデオに限ってですがパイが美味しそうです。お姉さんも舐めていますね。いいのを使ったんでしょうか。

解説

Cutie Gets a Pie in Her Face

詳細

Youtube 2分

ウェット&メッシーWet & Messy

ツインテールの可愛いロリータ美少女です。

ウェット&メッシーWet & Messy

この動画のパイはパイ投げ用じゃなくて、ちゃんとお菓子のパイですね。

ウェット&メッシーWet & Messy

美味しそうに食ってます。

ウェット&メッシーWet & Messy

生活感が出てます。タオルを干してますよ。

動画はこちら

関連作品1

ウェット&メッシーWet & Messy

この動画は

『スライムになったお姉さん』

水中眼鏡をかけて本格装備のお姉さんです。クイズに負けたらスライムをかけられます。『パイ投げ』『絵の具』は日本に入ったんですが『スライム』は入りませんでしたね。

推測ですが『スライム』が売ってないんだと思います。100均で硬いのは見ますけどね。あれは流れないですよね。

Slimed girl

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品2

ウェット&メッシーWet & Messy

この動画は

『ギャングガールズのウェット&メッシー』

GungeGirls.comというところのサンプルビデオです。ちょっとしたセクシーお姉さんですね。エロそうな顔をしています。

GungeGirls.com Podcast#1

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品3

ウェット&メッシーWet & Messy

この動画は

『ペイントクラブ☆1』

日本の有料ビデオです。『ウェット&メッシー』は10年くらい前にフェチブームがちょっとあって流行っていたんですよね。言葉が新しいでしょ。

でもその後下火になりました。やはり『ウェット&メッシー』はフェチの人にしか受けないから売れなかったんでしょうね。当然ながらフェチの人は人数が少ないですからね。経費が少なくて済むから、参入したメーカーがたくさんいたと思うんですが、みんな撤退しましたね。

ところがここに来て新作です。ちょっと『ウェット&メッシー』や『フェチ』系の新作が出るようになりました。コロナ不況のせいでしょうか。やはり『金をかけなくて手っ取り早くAVが作れる』という点が見直されたのだと思います。男優と女優を呼んでセックスさせるよりは、果てしなく安くできそうですよね。

メーカー スタジオあるく!
レーベル スタジオあるく!
作品ID aruku-0001
シリーズ ペイントクラブ

動画はこちら

関連作品4

ウェット&メッシーWet & Messy

この動画は

『ペイントクラブ☆17』

くりさんという方が出演しています。『セックスしないならAVに出る』という人がけっこういると思うんですよね。くりさんがチョコレートソースをかけられています。ケーキじゃないんですからね。

出演者 くり

メーカー スタジオあるく!
レーベル スタジオあるく!
作品ID aruku-0019
メーカー品番 PC17
シリーズ ペイントクラブ

動画はこちら

『スタジオあるく!』の紹介と無料サンプル動画です

スタジオあるく!

「マニアックビデオを制作」

adultblogranking←クリックしてね