【下着】のりが良いです。のりのりで踊りながら高級下着を次々と着替えます『ゴージャス』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

【試着】『ゴージャス』他【動画】

この動画は

『ゴージャス』

ゴージャスなセクシーお姉さんです。いったい誰でしょうか。きっと人気があるんでしょうね。しかも、のりが良いです。のりのりで踊りながら高級下着を次々と着替えます。

『パンスト・下着フェチセール』の紹介と無料サンプル動画です

DUGA

「『パンスト・下着フェチセール』と題しまして、パンスト、下着をテーマとしたキャンペーンを開催いたします。キャンペーン期間中は、厳選おすすめ作品を30%OFFのキャンペーン特別価格にて販売させていただきます。
キャンペーン期間 : 2021年2月10日(水)正午 ~ 2021年2月24日(水)正午
キャンペーン対象 : パンスト、下着を題材とした「300作品」」

解説

Gorgerous

詳細

xHamster 10分。

【試着】『ゴージャス』他【動画】

美人ですね。

【試着】『ゴージャス』他【動画】

なにかと訴えています。

【試着】『ゴージャス』他【動画】

セクシーなハイレグ。

【試着】『ゴージャス』他【動画】

のりのりです。高級下着なので着ていて心地が良いようです。

動画はこちら

関連作品1

【試着】『ゴージャス』他【動画】

この動画は

『お姉さんがランジェリーをいろいろ試着』

同じお姉さんです。ギターを弾くんですね。

sheinlingerietryon

xHamster 18分。

動画はこちら

関連作品2

【試着】『ゴージャス』他【動画】

この動画は

『レギンスの奥様をスマホ撮り』

街撮りです。街頭にしたセクシーすぎるレギンスの奥さんです。すごいお尻ですね。

Milf in leggings

xHamster 11分。

動画はこちら

関連作品3

【試着】『ゴージャス』他【動画】

この動画は

『地味だけどエロい女性事務員のナチュラルストッキングで』

『黒パンスト』というのは定番ですが『ナチュラルストッキング』です。これはひねりましたね。常識的で地味そうなOLが身に付けるのが『ナチュラルストッキング』ということのようです。

ストッキングフェチといえば黒ストッキングと思われがちですが「チョットマッテクダサイ!」ベージュ系のストッキングを忘れてはいませんか?リクルートスーツの女子学生や事務系OLに限らず、世間の真面目OLの常識は「ナチュラル色ストッキング」なんです。おそらくフリーダムでしか観ることのできない「地味なのに意地悪な女子事務員」のナチュラルストッキングでの脚コキをご堪能下さい。

出演者 あゆみ翼 篠田ゆう 高山えみり 七瀬ひとみ 青葉優香 鳴月らん
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
作品ID freedom-0520
メーカー品番 NFDMDL-410

動画はこちら

『フリーダム』の紹介と無料サンプル動画です

「女性の足や手、尻などに徹底的にこだわり、質の高いM男作品を多数輩出し続ける「フリーダム」!もはや虐げられる事でしか快感をまっとう出来ない可哀相な男達にエールを送ります!女にとって男とは命令するものであり、顔とチンコは踏むものなのか!」

フリーダム

関連作品4

【試着】『ゴージャス』他【動画】

この動画は

『FEEL THE パンティーストッキング 中山エリス』

中山エリスさんです。美人お姉さんですね。AVだと美人はたくさんいるので目立ちませんが、この人が身近にいたらずば抜けた美人ですよね。

中山エリスさんのプロフィールと作品です

「中山エリス(なかやまえりす)
2009年12月にAVデビューした。別名にMARI、公下エリカ、中村理恵などがある。
生年月日 1990年05月25日
血液型 B型
出身地 東京都
スリーサイズ B78 W59 H90
身長 155cm
趣味 カラオケ
特技 バレーボール
中山エリス

視覚・触覚に魅了してやまない脚の「装飾具」パンティーストッキング。そんなパンストを、切ない瞳が魅力のハーフの美少女『中山エリス』ちゃんが脚にまとい、いろんなイイコトをしてくれちゃいます。黒スト・ナチュストを穿き、顔面騎乗責め・足コキ尻コキ・紐パンオナニーに、パンスト最後まで穿いたままFUCKなどなど幅広いプレイを網羅。感じて欲しい、誘惑の「パンスト脚」を!

出演者 中山エリス
メーカー エッチアールシー
レーベル HRC
作品ID hrc-0137
メーカー品番 RGD-246
シリーズ FEEL THE パンティーストッキング

『FEEL THE パンティーストッキング』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

2作品あります。

動画はこちら

『エッチアールシー』の紹介と無料サンプル動画です

「パンティーストッキングやハイソックスがテーマのフェティッシュものや、「H秘書はナマがお好き」や「コスプレ補完計画」など数多くの女優もの、企画ものシリーズを生み出して来たアダルトビデオメーカー、HRC!」

HRC

『使用済み下着専門店「ラシオ」』の紹介です


ラシオ

「Luscio ラシオは、女の子の使用済み下着類を取り扱う通販サイトです。」

『Luscio ラシオ』です。かなりやばい雰囲気があります。逮捕された『AVマーケット』的な何かですね。可愛いロリータ美少女たちが『使用済み下着』や『自分でスマホ撮りしたエッチ動画』を売っています。事務所を通さないで直接お姉さんたちが送ってくるそうです。チャットして仲良くなることもできます。どうです、やばいでしょう。大丈夫でしょうか。

ラシオ

adultblogranking←クリックしてね