【露出+女子大生+デカパイ】街頭でオッパイやオマンコをポロリするのが好きらしいです『カットしたシャツを着て自由に歩きました』他【動画+コズミック・キティ(Cosmic Kitti)】

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『カットしたシャツを着て自由に歩きました』

コズミック・キティ(Cosmic Kitti)さんというたぶんイタリアの方です。デカパイ女子大生らしいですよ。露出狂です。

街頭でオッパイやオマンコをポロリするのが好きらしいです。通行人が来るとあわてて隠すのがリアルですね。

コズミック・キティ(Cosmic Kitti)さんのプロフィールと出演作です

「私は23歳の露出症の人で、猫、旅行、太ったマルガリータに夢中です。 ああ、そしてregᕦ(ò_óˇ)ᕤで町に騒乱を引き起こしているpatreon.com/CosmicKittiに参加して、毎週公開されるフラッシュビデオを見てください!

関係の状況: 交際中
に興味がある: 男と女
性別: カップル
生年月日: Jun 18, 1996
年齢: 24
興味と趣味: 私の趣味は公共の場で裸になり、露出度の高い服を公共の場で着ることを倹約しています。」

マルガリータは猫の名前らしいですね。『布の少ない服なので倹約になる』と言っていますがそういう問題でしょうか。

続いてコズミック・キティ(Cosmic Kitti)さんのいろいろなSNSです。

modelhub.com CosmicKitti

ポルノハブの有料動画売り場です。こういうところで露出ビデオを売って生活をしているお姉さんのようです。

patreon.com Cosmic Kitti

「コズミックキティ 遊び心のある公開動画を作成しています」

こちらでも売っています。

twitter.com CosmicKitti@KittiCosmic

「猫、旅行、そして太ったマルガリータ。ああ、そうだね。そして、町で騒乱を引き起こしている!ᕦ(ò_óˇ)ᕤいたずら好きな冒険に参加してください。」
twitterもやっています。twitterですがオッパイを出しまくりです。よくアカウントが凍結しませんね。

onlyfans.com CosmicKitti

「乗ってラブシップの中をのぞいてみましょう! 着手する前に:
私は旅行中の露出狂のCKです。趣味は、露出度の高い服を公共の場で着るのを節約したり、公共の場で脱いだりすることです。 私は猫、長い搭乗、そして太ったマルガリータにかなり興奮しています。 ああ、そうだね。そして、レグの町で騒乱を引き起こしている! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
このOnlyFansは基本的に、これらの楽しくセクシーな冒険をしながら、私の幸せをみんなと共有することです。 だから、乗って、ラブシップの内部を垣間見て、私がどんないたずらな出来事に遭遇するかを見てください! ˓˓ก₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎ค˒˒」

こちらでも売っています。

解説

I WENT WALKING FREELY WITH THE SHIRT I CUT

詳細

PornHub 7分。

alt01

こんな感じで歩いています。怪しすぎます。

alt01

裸エプロンのようです。オッパイを出してしまいます。

alt01

人がいなくなると乳を出します。

alt01

ちょっと楽しそうです。

動画はこちら

関連作品1

alt01

この動画は

『街で露出するエッチな女の子』

ほとんど乳首が見えているすけすけのお姉さんです。こういう人、近所にいませんでしょうか。女子大生で。

Hot Girl Flashing in the City

PornHub 3分。

動画はこちら

関連作品2

alt01

この動画は

『賑やかな居酒屋で巨乳をポロリする女子大生』

パブに来てオッパイを出しています。日本の露出ビデオのように、前もって店に話をつけておくとかモブを用意しておくとか、仕込みはなにもしないんですね。本物なので生々しいです。個人撮影。

Busty College Girl Flashing Big Tits in Busy Public Brewery

PornHub 2分。

動画はこちら

関連作品3

alt01

この動画は

『露出ゲリラ スペシャル』

やけくそみたいになっていますね。商店街をキックボードで疾走しています。

ここまで脱げるものなら脱いでみろ!!新作・三千メートルジャンプを収録した総集編!噂の加○あい!温泉盗撮映像完全収録!!

出演者 江津かなみ
メーカー 変態志向

動画はこちら

関連作品4

alt01

この動画は

『露出セレナーデ1』

露出好きのセクシーお姉さんです。いろんなところでオナニーをします。

自分は変態だと言い切るつかさちゃんは露出願望アリ!晴れた青空の下で大胆にバイブを使った公園オナニーにオシッコ放出!もちろんフェラに本番と頑張ってくれちゃいます!オールヌードで町を歩く彼女は実に絵になります。

出演者 如月つかさ
メーカー 変態志向

動画はこちら

レーベル『変態志向 [全163作品]』の紹介と無料サンプル動画です

「前人未到の拷問行為に挑む過激レーベル!容赦ない苛めが繰り広げられるレイプ・スカトロ・ドラッグなどの問題作は必見!泣いても叫んでも許されない、餌食と化した女達の悲痛とも呼べる声が空しく辺りに響き渡る。その止むことのない拷問風景はまさに地獄絵図!」

変態志向

adultblogranking←クリックしてね