【ダンス+パンチラ+女子高生】これは危ないオマンコがはみ出ているkpopダンスです『3人のセクシーな女の子』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

【ダンス】『3人のセクシーな女の子』他

この動画は

『3人のセクシーな女の子』

これは危険なアウロリJKたちのパンチラダンスです。しかもかなり場末の会場です。農協の特産品バザーの出し物で出てきたお姉さんたちではないでしょうか。

それにしても直球ですね。『熱海のピンクコンパニオン』あたりが一番近いジャンルではないでしょうか。

プリプリした可愛いロリータ美少女です。短すぎるセーラー服でくねくね踊るので、パンツが見えすぎです。

解説

3 sexy girls

詳細

xvideos 2分。

【ダンス】『3人のセクシーな女の子』他

向こうに見えるのは農家の軽トラですよね。場末のロードムービーのような雰囲気すら出ています。

【ダンス】『3人のセクシーな女の子』他

セクシーダンスを踊るアウロリJKたちです。

【ダンス】『3人のセクシーな女の子』他

農家のおっさんたちは大喜びでしょう。

【ダンス】『3人のセクシーな女の子』他

くねくねしています。

動画はこちら

関連作品1

【ダンス】『3人のセクシーな女の子』他

この動画は

『エッチな本物の女子校生の官能的なダンス』

『japanese school girls』と書いてますが全然日本じゃないですね。同じ人たちかと思ったら、こっちの方はかなりメジャーなようです。パンチラというより、ダンス自体がエロすぎますね。くねくねして挑発的です。というか、うまいですね。これは日本のテレビでは放送できないレベルではないでしょうか。うるさい人たちから、抗議が殺到しそうですね。

hot real japanese school girls sensual dance

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品2

【ダンス】『3人のセクシーな女の子』他

この動画は

『kpopダンス』

これは危ないオマンコがはみ出ているkpopダンスです。やばいですね。ぎりぎり大丈夫かと思いますが黒くしておきました。まだ具は出てないと思うんですが、この調子だと5回に1回くらいは赤貝が出ますよね。大丈夫でしょうか、韓国。

kpop dance

xvideos 1分。

動画はこちら

関連作品3

【ダンス】『3人のセクシーな女の子』他

この動画は

『女子○生 パンチラダンスvs全裸ダンス挑発』

とても生々しいアウロリJKの挑発的なダンスです。これはエッチな『ダンス甲子園』ですね。『ダンス甲子園』は見たことがないですが、こういう踊りをアウロリJKがする番組ですよね。日本も負けてないですね。

軽快なBGMに合わせながら腰をウネウネ尻をフリフリ挑発ダンシング!女子校生が無邪気に挑発しながらレッツダンシング!パンチラダンスでは軽快なBGMに合わせてローアングル腰振りダンス!じっくり見せつけ挑発!全裸ダンスではスローテンポでまんこアナル押っ広げお下品ダンス!挑発言葉満載でアナタのちんぽをシゴかせるエロエロダンシング!パンチラver.と全裸ver.好きな方でシコシコシェイキング!

出演者 ゆずき結花 持田栞里 神楽アイネ 今井まい 藍色りりか 山咲まなつ
監督 笠井貴人
メーカー アロマ企画

動画はこちら

関連作品4

【ダンス】『3人のセクシーな女の子』他

この動画は

『女子○生 パンチラダンスvs全裸ダンス挑発2』

本当にすごい『ダンス甲子園』です。パンチラしながら踊るのと全裸で踊るシーンが順番に出てくるようです。

軽快なBGMに合わせながら腰をウネウネ尻をフリフリ女子校生が無邪気に挑発しながらレッツダンシング!パンチラダンスでは軽快なBGMに合わせてローアングル腰振りダンス!全裸ダンスではスローテンポでまんこアナル押っ広げお下品ダンス挑発言葉満載でアナタのちんぽをシゴかせるエロエロダンシング!パンチラver.と全裸ver.好きな方でシコシコシェイキング!

出演者 夢乃美咲 岬澪 沖田里緒 葉月もえ
監督 笠井貴人
メーカー アロマ企画

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね