【ウェット&メッシー】パイゾーン『The Pie Zone』の紹介と作品です『チェコのテレビ番組で美女が顔面にパイ投げされます!』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

パイゾーン『The Pie Zone』の紹介と作品です

この動画は

『チェコのテレビ番組で美女が顔面にパイ投げされます!』

『The Pie Zone』です。これはサイケですね。サイケというよりポップでしょうか。70年代じゃなくて90年代の文化のテイストを出しているようです。

どうやってるのか知りませんが、毎回この背景がきれいでまぶしいです。これなら低予算でも高級感が出せますね。

『The Pie Zone』の紹介と作品です

「パイゾーンは90年代に着想を得たインターネットゲームショーで、出場者はいつもどろどろになります。」
こういうユーチューブのチャンネルです。『The Pie Zone』とはなにかというと↓

『Pies. Slime. Fun.It’s like 90’s Nickelodeon, but messier!』

「90年代のニッケルオディオンのようですが、もっとどろどろです!」

こういう物販サイトがあってパイ投げビデオを販売しているんですね。一本20ドルくらいです。二千円ちょっと。まあ、それくらいですよね。

昔、下関マグロさんという方がパイ投げビデオをたくさん作っていたんですがね、もうやってないようです。これくらい派手にやるともっと売れたかもしれませんね。

解説

Beautiful Woman Gets Pied in the Face on Czech TV Show!

詳細

Youtube 2分

パイゾーン『The Pie Zone』の紹介と作品です

ボディコンのセクシーギャルです。このへんも90年代なんでしょうか。手にパイを持って出て来ます。

パイゾーン『The Pie Zone』の紹介と作品です

たちまちこうなります。

パイゾーン『The Pie Zone』の紹介と作品です

この『パイ』ですけど、今更ですがぜんぜん『パイ』じゃないですよね。『トレイに載せたクリーム』だと思うんですが、こういう原理主義者は出てこないんでしょうか。

パイゾーン『The Pie Zone』の紹介と作品です

たぶん、もう日本のテレビではクレームがついで放送できないと思いますね。アメリカでもなにかのレイティングに引っかかる予感がします。だからチェコなんですね。さすが田舎パワーです。倫理が通じません。

動画はこちら

関連作品1

パイゾーン『The Pie Zone』の紹介と作品です

この動画は

『セクシーなチアリーダーがスロップドロップでガンガン!』

チアリーダーですが、よくわかりませんが、サイケな模様の中で苦しんでいます。そのあと、パイを投げられます。なんでしょうか。

Hot Cheerleader Gets Gunged at The Slop Drop!

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品2

パイゾーン『The Pie Zone』の紹介と作品です

この動画は

『新しいゲームショーの女の子はパイとスライムで全滅します!』

これは大盛りのパイですね。このクリームですが美味しいのでしょうか。業務用の「パイ投げクリーム」というのがあるかも、と思いましたがニッチすぎてないですかね。ちゃんとクリームで作るとたいへんな金がかかりますね。

New Gameshow Girl Gets Obliterated with Pies & Slime!

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品3

パイゾーン『The Pie Zone』の紹介と作品です

この動画は

『生意気なゲームショーの女性のための顔のパイ!』

『ゲームショー』というとなにか違うイメージなんですが、セクシーお姉さん二人です。顔にパイを投げられます。

Pies In The Face For These Cheeky Gameshow Women!

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品4

パイゾーン『The Pie Zone』の紹介と作品です

この動画は

【HD】ひとりだけ絵の具まみれリターンズ 1

和製ウェット&メッシービデオです。まあ売れないでしょうね。いろいろと毎回趣向を凝らしているようで、今回は一人だけどろどろになるというテーマです。

フェティッシュワールドの紹介と作品です。

フェティッシュワールド生誕祭記念作品
あのメッシーの名作シリーズが、ついに復活!! 二人の女の子のうち、一人は天国、一人は可哀想に全身絵の具まみれにされて地獄に落とされてしまう! でも最初から登場人物が異色!? 犠牲者となるはずの鈴木ちひろちゃんですが、なんと汚されたい願望があるドM少女だったのです! 本来地獄になるはずがちひろちゃんにとっては天国!? いやしかしこれならどちらも天国でwin-winって事じゃないでしょうか! 身体を塗られていくうちにどんどん興奮して声が漏れちゃうちひろちゃん。汚し役の天音うさぎちゃんもちょっと引くくらいのドMっぷりは、逆に汚し甲斐もあるってもの。興奮しすぎたちひろちゃんに色々求められて、足や胸を舐めさせるだけじゃなくクンニまでさせちゃう! 絵の具まみれはそれだけじゃ終わらない! どんどんマーブル模様になっていくちひろちゃんはもっと興奮して…。

メーカー フェティッシュワールド
公開日 2019年3月1日
品番/内容 FHE-01 / 60分
販売価格
(税込価格) 6,380 ポイント/円

【HD】ひとりだけ絵の具まみれリターンズ 1

adultblogranking←クリックしてね