【ドゥワーフボクシング】このクラスの一流の試合になると、選手達のプライドを感じますね。素晴らしい試合だと思います『ドワーフボクサー達がチャンピオンベルトのために戦う。10ラウンド』他【小人プロレス+ミゼットボクシング+動画】

adultblogranking←クリックしてね

小人プロレス+ミゼットボクシング+動画

この動画は

『ドワーフボクサー達がチャンピオンベルトのために戦う。10ラウンド』

ドワーフボクサーです。どうですか、この誇りに満ちた表情。ミゼットより上のドワーフという階級でしょうか。ミゼット試合も上から下まであるんですが、このクラスの一流の試合になると、選手達のプライドを感じます。素晴らしい試合だと思います。

解説

Dwarfs Fight For Championship Belt – RNR 10
This is 4’2" Smidge the Doorman VS 4’3" King Pablo at RnR 10 for the Lightweight championship belt.. Check back soon for his fight against 3’11" TEO aka Total “E" Outstanding

詳細

Youtube 10分

小人プロレス+ミゼットボクシング+動画

相手は亀田っぽい選手。これは気が強そうですね。うっかりバカにしたりすると、10倍返しされるパターンです。

小人プロレス+ミゼットボクシング+動画

選手入場。気合が入ってます。

小人プロレス+ミゼットボクシング+動画

激しい展開です。

小人プロレス+ミゼットボクシング+動画

試合は亀田の方が判定で勝ちました。やはりドゥワーフでも一流のプロの試合は一流ということですね。ついでにセクシーお姉さんたちです。そういえばこれはエログでした。

動画はこちら

関連作品1

小人プロレス+ミゼットボクシング+動画

この動画は

『レナ VS ヌンヌン! ムエタイショー』

老眼でサムネイルがよく見えません。ミゼットムエタイとは珍しいと思ったら、本物の子供でした。この女の子の構えとファイトをみてください。

余興じゃなくてガチなムエタイです。本格的な構えですね。お父さんがムエタイの選手なんでしょうか。

รีนะRIINA VS Nung2! Muay Thai Show😘【ムエタイ】 วันนี้เล่นฝีมือ
Youtube 7分


動画はこちら

関連作品2

小人プロレス+ミゼットボクシング+動画

この動画は

『アナノ vs ウラン・グタンド。フェスティバルでのボクシング試合。brgymuhon パナオン』

こっちは場末の感じのミゼットボクシングです。タガログ語なのでフィリピンですかね。この場末感もミゼット選手達の日常の一部ですね。

anano vs anano vs urang gutang d funny fiesta boxing brgy muhon panaon
Youtube 7分


動画はこちら

関連作品3

小人プロレス+ミゼットボクシング+動画

この動画は

『ストリートビーフ タイトルマッチ。ベビー・ハルク vs バイキング』

ベビー・ハルクさんという黒人の総合格闘技選手です。ドゥワーフより大きいですね。かなり小柄というくらいですかね。池乃めだか師匠くらいでしょうか。

このクラスになると試合がガチです。普通にシリアスな激しい総合試合をしています。この人も気が強そうですね。背が低いのを舐められないように格闘技の道に入ったんでしょうか。

streetbeefs title match | baby hulk vs viking
Youtube 5分


動画はこちら

関連作品4

小人プロレス+ミゼットボクシング+動画

この動画は

『世界一!! 小さい娘達のAV』

いくらDUGAでも、一応中堅商業サイトだからミゼット関係はないよな、と思いながら探したらありました。大丈夫でしょうか、DUGA。絶対にファンザでは売れない動画だと思われます。ミゼット女優のマリートさんとリシールさんがヤリまくりです。

アメリカ本国では、新たなジャンルとして定着しつつある「ミゼットAV」。その衝撃の映像が日本発上陸!身長が119cmのマリーと、身長116cmのトリシールが特大チンポにむしゃぶり付く!!まるで、オモチャのお人形さんの様な彼女達のアメージングファックは衝撃の一言です。屈強な男達3人とそれぞれに3Pを楽しみ、強力な潮吹きでイキまくります!正にマニア必見です!!
出演者 STELLAMARIE TRISHELLE
メーカー OUTSIDE
レーベル アウトサイド


動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね