【青姦+オートネット】これはやばい真夜中のドスケベな発情バカップル。真っ暗な公園でチンチンをフェラチオしてもう我慢の限界です『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他【盗撮画像40枚】

adultblogranking←クリックしてね

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

この動画は

バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」1

『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』
これはやばい真夜中のドスケベな発情バカップル。真っ暗な公園でチンチンをフェラチオしてもう我慢の限界です。

オートネットの紹介と作品です

老舗の盗撮サイト「オートネット」です。20年くらい前からあった気がします。当時は他にあまり盗撮サイトがありませんでした。オートネットは景気良くサンプル画像を大量に見せてくれるので「それだけにオカズになる」という素晴らしいサイトでした。

オートネットは自分のサイトで動画を売っていたんですが、そのうち他の店でも売るようになったようです。システムは日本中の盗撮マニアが投稿してきた動画を売るというもので、自社で作っているビデオもあった覚えがあります。

サイトがこちらです。

http://www.atn-pc.com/index-atntop.html

デザインが20年前と変わっていません。ワードプレスとかじゃなくて、手書きのHTMLです。これは中の人が自分で書いてる雰囲気ですね。

動画の内容

簡単に言ってしまうなら「青姦盗撮」です。 が・・・何とも言えないエロい味♪
高性能な赤外線撮影機器類を使ってることから相当年季が入ってることを感じさせるし実際に最適な撮り方をしてると思います。
残念なのはやはり、他の赤外線作品同様・・・小さなサンプル画像や説明文では内容の良さが1mmも伝わらないことなんですね。
こういう作品を見たことがある人ならばなるほどな~ってわかります。闇に潜んで蠢く雄と雌の営みの生々しさ・・・
画像の続き

詳細です

レーベル:オートネット

動画を見る

バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」1

この動画と関連作の画像です

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

青姦オートネット『バッキー零号機さん「深夜の青姦調査報告書」VOL.1』他

関連作品1

ゆきんこさん「スイートスポット」 デパート店員6

『ゆきんこさんの「スイートスポット」 デパート店員編VOL.6』

これは危ない学校帰りのアウロリJK。雑貨屋でパンティを逆さ撮りされてしまいました。

久々~!の新作は基本的には「VOL5」の続編的内容ですが
じっくりキッチリと撮り貯めてきた映像には、ある種の執念・・・
みたいなモノを感じます。(笑) まあ・・相変わらず凄い!ってことには間違いありません~!!!
画像の続き

レーベル:オートネット

ゆきんこさん「スイートスポット」 デパート店員6

関連作品2

モリアーティさん「電車内JKを密着撮り」1

『モリアーティさん「電車内JKを密着撮り」VOL1』

これはやばい電車の中でミニスカートの可愛いロリータ美少女を狙い撃ちです。下からパンティを逆さ撮りしてます。

この作品は今からかなり前に撮影された逆さ撮り映像で。実は個人的に大好物!
古い映像ですがデジタル高感度の映像だから映像品質的に十分ですし。
何よりもこの時代は逆さ撮りというものがまだほとんど認知されてなかったので。
撮影者はターゲット女性に色んな角度から接近しやすかったし足元に雑にカメラを仕込んだカバンなどを突っ込みまくってもリスクは少なく「図々しい撮影」が可能でしたから。
難点としては・・・これは古い逆さ撮り作品の説明で頻繁に書いてきたことですが、
デジタル高感度の映像というのは映像を見ると普通に楽しめるのですが。
それをキャプチャーして静止画像にすると 画質的に実際よりかなり荒れたり暗部が潰れ「このシーンは見せておきたい」って部分を見せられなかったりするのです。
今回もそういう場面が多いので悔しいのですが・・・ 可能な限り良いシーンを選びました。
画像の続き

レーベル:オートネット

モリアーティさん「電車内JKを密着撮り」1

関連作品3

リベンジャーさんの「遺恨リベンジ!ハメ暴露」5

『リベンジャーさんの「遺恨リベンジ!ハメ暴露」VOL.5』

これは危険なリベンジポルノ。バカップルがラブホテルでイチャイチャしてチンチン舐めています。

え~・・・ この作品の説明 ちょっと繊細な裏事情があるため語りにくく、
作者名や作品タイトルを見ていただけば、おおよそのことはたぶん・・・皆さんもお察しいただけると思います。
仲の良かった彼女やセフレとかうまくいってたがゆえ!裏切られた時の憎しみは深く強く 遺恨を残す。
最近はリベンジポ●ノが話題でエロ撮影をするカップルも減りましたがこの作品が撮られた時代は・・・
まだある意味「大らか?」だったから、本格的なビデオカメラまで持ち込まなくても、
手軽なデジカメなどで撮りそれを後で二人で見て興奮し合うのが「お約束」みたいな時代でした。
画像の続き

レーベル:オートネット

リベンジャーさんの「遺恨リベンジ!ハメ暴露」5

関連作品4

「真面目な撮影会モデルを騙して隠しカメラで」18

『「真面目な撮影会モデルを騙して隠しカメラで着替えを覗きまくり」VOL18』

とても生々しいインチキ撮影会。モデル事務所からセクシーお姉さんを呼んで撮影しますが、狙いは更衣室の着替え隠し撮りです。懐かしい感じですね。

今回も モデル事務所などに所属していてアマチュアカメラマン達の撮影会などに派遣されているモデルを呼び、
あくまで「真面目な?」水着撮影をさせていただくわけですが・・・
良い映像が撮れるように一生懸命ポーズをとり、頑張ってくれるモデル達には悪いのですが
彼女達が着替える更衣室には 複数の隠しカメラを設置してます~
画像の続き

レーベル:オートネット

「真面目な撮影会モデルを騙して隠しカメラで」18

adultblogranking←クリックしてね