【トールウーマン】巨女すぎるモデルのアマゾン・アマンダさんとドワーフメンの彼氏のカップルを紹介します『EXTREME LOVE シーズン1 • エピソード8 Giant Amazon Model Dwarfs Men For A Living』【アマゾン・アマンダAmazon Amanda】

adultblogranking←クリックしてね

『EXTREME LOVE シーズン1 • エピソード8 Giant Amazon Model Dwarfs Men For A Living』【アマゾン・アマンダAmazon Amanda】

この動画は

『EXTREME LOVE シーズン1 • エピソード8 Giant Amazon Model Dwarfs Men For A Living』

アマゾン・アマンダAmazon Amandaさんです。
大きすぎて正統的なモデルの仕事ができなくなったセクシーお姉さんです。しかし彼女は、マニア向けの『アマゾネスモデル』などと呼ばれるジャンルで人気者になりました。
その彼女に惚れたのが、ドワーフメンって書いてるのでミゼットまでいかないがかなり小柄な男性のようです。
二人の愛のルポです。

ジャンルと時間

EXTREME LOVEシーズン1•エピソード8ジャイアントアマゾンモデルドワーフメンズフォーリビング
アマゾンアマンダ-小人男性に支払われる6フィート3インチ、20石のモデルをご覧ください。 アマンダさん(38歳)は、つぶされたり、押しつぶされたり、格闘されたり、超大型の女性と一緒に公共の場で見られたりするのが好きな男性に大人気です。 アマンダは大きくなりすぎて主流モデルになれなくなった後、自然資産を有効に活用できるサブカルチャーを発見しました。 63インチのヒップと44DDのバストを備えたアマンダは、世界中のアマゾンファンから崇拝されています。 そして驚いたことに、彼女はかつて末期症状のクライアントを粉砕して死に至らしめるように頼まれました。 彼女の仕事の挑発的な性質にもかかわらず、アマンダは彼女と彼女のクライアントの間で性的行為がこれまでに起こらないと主張しています。
Youtube 5分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね