【赤ちゃんプレイ】OLが泥酔して友人の家に泊まったらオムツに履き替えられていた『ベビーメイト ビデオ版 OL二人のおむつの楽しみ』【由美子+渡辺美由紀+パナシアプロダクション+ベビーメイト+オムツシリーズ+赤ちゃんジャーナル+ママと遊ぼう幼児プレイ】

adultblogranking←クリックしてね

【赤ちゃんプレイ】OLが泥酔して友人の家に泊まったらオムツに履き替えられていた『ベビーメイト ビデオ版 OL二人のおむつの楽しみ』【由美子+渡辺美由紀+パナシアプロダクション+ベビーメイト+オムツシリーズ+赤ちゃんジャーナル+ママと遊ぼう幼児プレイ】

この動画は

『ベビーメイト ビデオ版 OL二人のおむつの楽しみ』

これは危ない変態OL。

メーカーが『パナシアプロダクション』です。調べて見ると昔のインディペンデント系のメーカーらしいです。DUGAでの紹介文が『DUGAで蘇る!多くのマニアが待ち望んだインディーズ系マニアレーベル「パナシアプロダクション」』です。

SMが多いようなんですが、こういう『オムツ(ベビーメイト)』や『赤ちゃんプレイ(ママと遊ぼう幼○プレイ)』のシリーズもあります。『ママと遊ぼう幼児プレイ』なんか今では伏字にしないとネットで売れませんからね。

OLが泥酔して友人の家に泊まったらオムツに履き替えられていた、という話です。

作品紹介

由美子(新人OL)は、失恋をして先輩の咲子のマンションでやけ酒を飲み酔ってしまい、そのまま寝てしまう。翌朝、目を覚ますと、パジャマの下にオムツをされていることに気付く。そして無理矢理咲子によって、赤ちゃんプレイの楽しみを教えられる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
出演者
由美子
監督
渡辺美由紀
メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション
作品ID panacea-0323
メーカー品番 BV-24
シリーズ ベビーメイト

フル動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね