【泥酔+OL+盗撮】「酔いつぶれた人妻同僚の無防備パンチラでせんずりしていたのがバレて怒られると思ったらヤられた」VOL.1!泥酔して寝てしまったデカパイ上司にチンポコを入れてしまいます。

adultblogranking←クリックしてね

泥酔

この動画は

『「酔いつぶれた人妻同僚の無防備パンチラでせんずりしていたのがバレて怒られると思ったらヤられた」VOL.1』
監督: マーガレットはしもと
シリーズ: —-
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 巨乳 パンチラ 人妻・主婦 企画 ハイビジョン
品番: 1dandy00546
女として意識していなかった人妻の同僚。そんな彼女が酔いつぶれて見せる無防備パンチラに興奮してしまい、それをオカズにせんずりをしていたが見つかってしまう。しかし怒られるかと思いきや女に見られた喜びと酔った勢いで逆に見せつけやせんずりの手伝いをしてくれ、徐々に興奮し自分も気持ち良くなりたい人妻同僚が男を誘いSEXまで。

ジャンルと時間

爆乳+巨乳+豊満ムチムチ+ぽっちゃり
PornHub 20分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね